フネガデルゾブログ

<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | permalink | - | -
<< 浦沢直樹×手塚治虫 PLUTO(プルートウ) act.14 Dr.ルーズベルトの巻 | main | TVガイド 浜田雅功と槇原敬之、チキンライスについて語る 2004 11・26号 >>

踊る!さんま御殿 岩井志麻子鮮烈デビュー 04 10・19

「踊る!さんま御殿」 に、
作家の岩井志麻子さんが出演しました。
明石家さんまさんの、不意の振りに、
岩井さんは、2回とも見事に返しました。

さんま ねえ、そういうことですよね、岩井さん。
あの、女が何か始めようってのは、
好きな男の影響が大きいですよね。
岩井 私が射撃始めたのは、(中略)
男の影響もありますよ。
あたくしのつき合う男はみんな自衛隊上がりですから。

******************************************

さんま ほんで、ハンサムな金持ち、ったら無敵やもんな。
男性一同 無敵ですねー。
さんま せやろ! 
でも欠点はあるぞ。神様はチャラにしてあるから。
そういうのはくるぞ。ね、岩井さん。
岩井 だいったい、チンコちっさいですよね!

踊る!さんま御殿 2004 10・19 日本テレビ

ぼっけえ恋愛道志麻子の男ころがし
ぼっけえ恋愛道志麻子の男ころがし

志麻子のしびれフグ日記
志麻子のしびれフグ日記

笑い | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://funegaderuzo.jugem.cc/trackback/47
この記事に対するトラックバック